マキアージュ新作

林檎嬢がCMをやるマキアージュのファンデーション。資生堂信者なので早々試してきたのですけど、触るとすんごいさらっさらで軽くて、つけたお肌もさらっさら。そして何より肌が内側から明るく見える感じがして良かったです。あと崩れにくいのもいいな〜。下地はまあまあいいかなあと。これならエリクシールの下地の方が透明感出たような・・・そしてグラナスの下地の方がツヤも出たような・・・ でも、ダブルでつけてくれたんですけど肌が超あかるく見えてよかったです。限定でレフィルのみの価格に、ケースとスポンジがセットになってるのが出るらしいので予約しちゃった(*´ω`*) 2940円って安いですよね。ファンデーションブラシの仕上がりが素晴らしすぎたのでブラシも一緒に。テクニックなしで毛穴も隠れるのはかなり嬉しい!! マキアージュ、ずっと昔に使った時になんか粘土みたいになっちゃってだめだこりゃ・・・と思っていたのですが、さすが資生堂、進化してるんだなあと思いました。この軽さはほんっといいです。でもカバー力もある
・・・どうしてこんなに資生堂が好きなんだろ私ww 

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)