ブラウンパワー

黒を使った方が目がぱっちりすると思い込んでおりましたが、どうやらブラウンの方がおめめぱっちりに見えるんだそうです。なんで? 瞳が茶色だから?? 褒められると調子に乗るでおなじみのぷしさんなので、最近はもっぱらブラウンっこです。アイライナーはK−パレットの新しく出たブラウンか、メイベリンのジェルライナーブラウン、それにデジャヴュのペンシルのブラウン。マスカラはMJラッシュエキスパンダー限定ブラウン。これ、手にとってみてほしいんですけど、すんごいチョコなんですw つけてもかなり茶色。それか、ファシオのカールロックマスカラのブラウン。そうそう!ファシオって私の中で落ちないけど渇きが遅いってイメージが強かったんですけどついにそこ改善してきました、ファシオ。すげー。ロングは下地にむいてると思います。MJのラッシュウイングよりもふぁさふぁさ。そしてラッシュエキスパンダーの乾きが遅くなってしまったので、今はファシオが一番いいかもーというのがわたくしの見解でございます。ファシオいいよファシオ!!
[rakuten:foremost:10032681:detail]
[rakuten:cotacota:10011874:detail]
[rakuten:plazastyle:10006038:detail]