今日の私

下地→プリマヴィスタ・ロングラスティングベース
下地その2→ロレアル・リバイタリフト 美容液 ダブルコンシーラー
FD→グラナス・ウォータリーリキッドBO10
パウダー→ミラコレ
ハイライト→マジョマジョ シャドウカスタマイズ BE121
チーク→ロレアル・トゥルーマッチブラッシュ 103
リキッドアイライナー→K−パレット リアルラスティングアイライナー
ペンシルアイライナー→デジャヴュ・ラスティンファイン 一番黒いの
アイシャドウ→ジルスチュアート・セダクティヴアイズ 05 gemmy diva
スカラベース→マジョマジョ ラッシュボーン
マスカラ→マジョマジョ ラッシュエキスパンダー

本日のアイシャドウ。濃ピンクをアイホールに塗り、茶色をラインのようにひくつもりが、なにを思ったか、濃ピンクを目頭から中央、茶色を目尻から中央に乗せてしまい、だいぶ大人っぽく仕上がりました。絶妙なパープルっぷり。我ながらエロい目元に。だがしかし、残念ながら私の顔タイプは、子供ソフト。この顔でケバめな色使いをすると一気に老ける/(^o^)\ ばばあは若作りに必死なのに老けてどうする。色味は抑えた方がいいのはわかるけど、やはり洋服とのバランスとか考えて少しは色でも遊びたいなあと思う。メイクの道は険しいが楽しい! わが町weeeeeeeeeeeek!に向け、自分磨きにはげまねば! さあ明日も楽しもう!!!