アイズクリエーター

[rakuten:cosme-farm:10005035:detail]
PK366買いましてん。なんだろ、今頃?って感じなんだけど、やっぱり資生堂のおねーちゃんたち綺麗なんだもんって思うと、私もそれ使ってみるう!という気になりませんか。で、肌なじみのよい300番台ということでPK366にしてみた。ツヤ感質感がいい塩梅なのと、平面なわたしの目元に自然な陰影が…!(キセキ!) 目元の彫りがややや深く見えなくもない。けれどまあこれはきちっとかちっとした時向きかなあと。やはりマキアージュはキャリアウーマン向けというか大人の女性向けという気がした。ええもうとっくにばばあですけどね。気持ちは乙女なんだよ知ってる?はっはっは(´∀`) なのでこれは仕事の日にいいかなあと思った。できる女ですけど何か?って顔してやろうじゃないの。(もちろん仕事はきっちりかっちり) 
で、先日痩せろと己に言い放ったのでそれをきちんと受け止めまして、ウエスト運動しております。テレビ観ながら30分。一緒に腕も動かして二の腕も痩せたい。なんだろう今すごく綺麗になりたいという気持ちが強い。不安なのかないろいろとw でも、朝のメークが決まるとなんか嬉しいですよね。お肌の調子がいいとかそんな些細だけど大切なことを大事にしながら女の子は日々がんばるのよっ(さりげなく女の子発言)(あつかましいのは重々承知) 
今日同僚にコフレドールの平子さんカラーのアイシャドウをもらったのでそれをつける事が明日の楽しみです。すんごい嫌な事も待ってるのだけど、楽しみがあるのも確か。一日も一生も同じことなのかもしれないね。(ナンチッテ!)