名曲きたこれ

お願いランキングの2月のED曲だったのよね。青いベンチ。発売がこんなに待ち遠しかったの久しぶりですw CDじゃなくてDLだけどね。てごにゃんとマッスーの声の相性っていいですよね。声質って似ててもそれはそれで綺麗なユニゾンだしまとまってていいのだろうけど、てごますぐらいの声質の差だと絡み合うと気持ちいい。つやつや×なめらかみたいな。まっすーの下ハモの包容力みたいなものが凄く好き。1×1が無限であることのよい例えのような二人の声だなあと思う。タモステも凄く良かったですね。良し悪しじゃなくて、ぐっときた。緊張が伝わってきて心臓痛いのと感動で泣きそうになったもの。前日にみた音楽番組で、とにかく大切に、丁寧に歌うことを心がける、みたいな事言ってるのを聞いたあとのタモステだったので余計、ぐっときたのかも。なんにせよ、彼らにあの曲をと思いついたひと凄い。てごますは今後が楽しみだな〜〜。ただ!息が抜ける時のてごにゃんのクセだけはいけすかないので早急に改善されることを熱望します。熱く!望む!!