つけま

最近ほとんどつけまっこです。マスカラでぎっちりもいいんだけど、時間がなくてついつけま。あいくちゃんシリーズがわりとお気に入りで、今日買ったのはこれ。
[rakuten:plazastyle:10005037:detail]
真ん中が長いタイプ。試しにつけてみたけれどナツラルでいいかんじ。そもそも目幅ないのでカットするから、目尻多めと言われても私そこ切っちゃうし!みたいな感じです。(同情して泣いてくれてもいいんだぜ) なので、真ん中多めってのにしてみた。まあでもよりナツラルなのは目尻多めのほうだろうなとは思った。いやもちろんこれもかなりナツラルですが。
で、先に買ってたのがこれ。
[rakuten:plazastyle:10005041:detail]
目尻多くなってますーの目尻んとこカットしてかなりナツラルになるタイプです。これはほんっと自然。露骨さなし。えっつけてるの?ってレベル。

そして、おかま顔の原因はつけまつ毛だといわしめたつけまがこちら!

小悪魔。
メイク達人のお姉さんに言わすと、上の910だと足りない!らしく、すすめられるままこっち買ったんだがこれだときっちょんがいうにはおかま度が増すらしい/(^o^)\ まあでも、メークがっつりした女が大好きなんだよねって男はたいていローズ系の口紅が似合うようなとびっきりの美人が好きなわけで、そういう手合いは私の範疇ではないので「おまえは化粧しない方がかわいいよ」と言ってくれるようなナツラル趣向のメンズに愛されるよう、なつらる(風)メイクでがんばりたいとおもいまっす! ほら、一度好きになってくれたらお化粧落としてがーーーーーーーーーーーーーん!ってしたりしないでしょ?でしょ? 相手の方の「あばたもえくぼ期」突入まで、なんとかなつらる(風)メークでがんばらねば。もうそろそろ「やってます!」をアピールするとしんどくなるお年頃★なのでね。自然体。頑張ってない(ように見せてる)けど、なんか素敵!を目指して。とりあえずまああれだ。自分がまず先にすべきことはあれだ。

痩 せ ろ

心の不調を武器にぶくぶく太っている場合ではないのだ。