金曜日は出掛けません!

しぃのバイリンガル風見たら、頭の中に先日立て続けにみたケインの物真似したひとが3人くらい出てきましておかしな笑いが込み上げてきました。面白すぎる。真顔であれは素晴らしい。HIP HOPダンサーの人といい、ふっ切れ具合素晴らしいですね。お兄ちゃんは今日は うざきも村の村長さんでしたが、あの時の3兄妹の絡みは大好きです。1週間て長いなぁー。
多分 賛否両論なんでしょうけど、明と暗のバランス、私は好きです。自分の中の感情のバランスに似てるというか。それに、悲しさに全て奪われるなんて嫌だし、悲しみだけじゃないってわかっていたい。人間、多かれ少なかれ 悲しみだったり闇を抱えてるわけで、だからといって、その人の人格がそれに比例するとは限らない、そういう私の勝手な考えにリンクするので好きなのかも。原作読んでないし。(笑)