優馬ビュー

寵愛を受けているゆーまもすごいけど松村くんすごいですよね。いやジャニーさんすごいw たしか3月の2週 ジュニアにQ!で五関さまに連れられ登場した時、昨日入ったばかりとか言っていたと思うんだ。(こやまるもかなり驚いていた) で、昨日見た4月1週でいきなりB.I.S入ってて、えええええ!みたいな。そんな感じで私の中で松村ほっくんは先週入所して昨日B.I.Sに入って今日デビューみたいなwそんな感覚です。ひっそり超エリート。そんなほっくん← の名前が一番最初wなこっちの記事を貼る。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090603-OHT1T00312.htm
この○○with○○て結構残酷ですよね。ジャニーさんはなんというかまっしぐらだなあ。ジャニーさんが思えば世界は回るんだろうか。回ってるのか。個人的には高田くんの今後が気になるのですが、昨日みた4月1週ではユニット名こそないもののと岸くんと同じ括りっぽくされてたのでなんかちょっと安心しましたw しかしこんな時代に寵愛という言葉がハマるジャニさんとゆーまの関係ってすごいなー。ゆーまがデビューかー 赤西チルドレンがついに…!という気もしてなんとも感慨深い。