ミスターブレイン

エキストラ行ってきたんだぜ。待ち人来ずでしたけども…。でもロケ弁食べれたし、生木村様を拝めたので満足。木村さんを見つけた時の庶民(私)の第一声→「イキテル!」 テレビでみたまんまで感動。あのX脚で歩く姿と高笑いしてる声は一生忘れない。詳細は書くなといわれているので書けませんが、8日月曜日のエキストラの募集をしつこくされてたのでとりあえずそれだけでも。朝7時から…と時間が早いのだけど、お昼からでもいいらしいので埼玉県付近の皆さんいかがでしょうか? なにやら、たくさんキャストが出るそうですよ。しかし撮影って大変ですよね〜。たくさんの人が目まぐるしく働く姿を見ながら、頭の中で「しーごとごとごとーみているうちーにー はたらくひとーに なりたくてー」となつかしのNHKソング歌っちゃったよね。メイクさんを見ては、あ、この人はたけちゃんのメイクもしたのかなぁとか、誰か見るたび隣にたけちゃんを想像したりして。お なんか間接的接触!って寂しいのお。寂しいのお。や、でもとても楽しかったです。よい経験をした。
※追記
なんかもう大阪入ってたみたいですね〜残念…。 でも川村くんおめでとう!!