恋して(しまいそう)優馬(に)

危険な香りがぷんぷんするブログ主ですが、危害は加えないので見捨てないでくださいね>< ただちょっと節操がないだけなの>< と、ぶりっこ決めこんでみる☆彡 それで今日のタイトルですけど、久しぶりに見たなと思って、ただ見ているだけでこんなに胸を締め付けられる泣き顔。哀しくて綺麗な泣き顔だった。あんな顔して泣くんだなってドキっとしたし。無表情でつーっと流れる涙も綺麗だけど、こういう気持ちのこもった涙の方が好き。いつもネタみたいに言うけど(ごめんw)スシ銀幕版のかわたろうの泣き顔、大好きなんですよね。今週のゆーまの涙は、私の心を動かす素敵な泣き顔だったなー。立派に俳優だよね。16歳にときめかされる自分に疑問を抱くよりは、そうさせてくれる相手を凄いと思いたい。