左目探偵

うっかり録画し忘れて頭20分切れてたのでるいるい間に合ったか心配だったのですが間に合ってましたー!*1再生したらちょうど商店街のところで、チンピラ2人と思ったら髪の毛いじいじしてる塁斗でした。このままもう出ないかと思ったら、最後 携帯覘き込んでましたねw そして左目探偵さんですよ。さとみちゃんのセリフで知ったのですが設定中学生なのね。やまだ様みたいに印象的な瞳をしている人にぴったりな題材だなぁと思いました。シリアスかと思いきやそれ一辺倒でもなくて。で、この流れのままレギュラー化って感じなのかな? 寺脇さんかっこいいので大賛成です。私の大好きななぎさ*2までひっぱってきて、本当にいいメンツ。期待してます。

*1:Tいちょうさんありがとでしたー☆彡

*2:片平さん